フェンネル

曇り雨。

昨日 Leentje からまたまた戴き物をしました。
あの白いカボチャとフェンネル(の茎?)です。

そして今日は早速フェンネルを調理(?)しました。

お買い物に出かけるのが面倒くさかったので (^.^;;;;; 家にある材料を使って、フェンネルとジャガイモのグラタンを作ってみましたぁ。

ついでに、別のお皿でサーモンもオーブンへ突っ込んで今日の夕飯は手抜きで楽ちんです!(いや、いつも ^.^;;;)

グラタンはどんな感じになるのかなぁ?と思っていたけれど、フェンネルとジャガイモの食感の違いが以外や以外美味しかったです!
市場で買っておいたサーモンも臭みがなく美味しかったぁ〜。また買いだめしておかないと。。。

Leentje いつもありがとうぉー。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後