間違い電話

晴れ。

今日の日中は、風もさわやかで寒すぎずとても気持ちよかったです。

さて、間違い電話なのですが、以前にも何度か書いたことがあったのですがずぅ〜っと続いておりました。(ふぅ〜)
間違い電話と言っても間違いの Fax なのですが、、、
我が家の電話は Fax 対応ではないので、受話器を取ると’ピーッ’とFax の信号音が聞こえるだけなのですが、、、
約9ヶ月も経てば、その頻度はかなり減ってきてました。それが先日、偶々 K の取る電話が朝、晩限らずこの間違い電話だったようです。

そこで K は堪忍袋の緒が切れたのか(あくまでも E の勝手な想像です!)、昨日 belgacom(電話会社)へメールを出したようです。


今日の朝9時過ぎに電話が鳴りました。『またぁー!』と思いながら電話を取ると、なんと belgacom から (@.@)

早速対応してくれて、もうこれ以上間違いの Fax は届かないはずだ!との内容。

早々の対応に K&E はとても驚いてしまいました。『ぁっありがとうございましたぁ〜〜』といった感じです。
さて、これから先が楽しみです!



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後