高野豆腐

今日のDirkの夕飯には、お魚を用意して、その他にも高野豆腐を煮てみました!

この高野豆腐、オランダ在住の彩太郎さまからお裾分けいただいた代物です。椎茸を入れて、本当に和風に煮てみました。

Eは、多分Dirkは『スポンジみたい!』『Strange food!』とか言ってきっと食べれないだろうなぁ〜と思って、無理を承知で出してみたのでした。(ゴメンナサイ、Dirk 。。。)

そしたら、そしたら、、、、、
『美味しいぃ〜〜〜』と言って箸がすすんでいるのです (@.@)!

先日は、川魚の甘露煮も食べれたって言ってたし、、、
Dirkは余裕で日本で暮らせそうです!

まぁ、何はともあれ美味しく食べてもらえて良かったです。(^.-)

彩太郎さま、ありがとうございました。本当に美味しかったですよ。すぐ出来ちゃうところが、また良いよねぇ〜。
ごちそうさまでしたぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後