楽しかったです!

今日は夕食後、ベギンホフに住んでおみえのNさん宅へおじゃましました。

“カタン”というゲームを教えていただくのが目的です。

『うぅ〜ん、難しいぃ〜』と言う感想で説明を聞き、さて、ゲームを始めると、、、、、

ちょっと、はまってしまいそうです!!!

チャンスカードはドイツ語で書かれていて、使い方など覚えるにはまだ少し時間がかかりそうですが、楽しいです!
ゲームの中で口交渉ができるのですが、これを見ているのが楽しい (^.^)

『夜中の2時になったので止めにしましょうぉ〜』といった感じで、時間を忘れ没頭させられてしまうようなゲームです。

このゲーム、ベルギーではまだ古いバージョンしか売っていないらしく、皆さんはドイツへ買い出しに出かけてるそうです。

我々も来週デンマークへ出かけるので、その途中ドイツで買ってしまおうかなぁ〜と思っています!

今日は、お世話になりました。楽しかったです。
そして、ごちそうさまでしたぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後