更新

雨曇り。

今日は、Kのワークパーミットの更新が完了し、それを引き取りに行くついでにIDの更新もできるとかでルーベン市役所へ出かけました。

最近、待ち時間がすごい!!!と聞いていたのですがやっぱりすごかった!!!!!

3時間以上待ちました。

チケットをとって、その番号が来るまでひたすら待ち続けるのですが、待っている人はそのチケットの人数程はいません。
これは、みんな保険チケットを何枚かとっていてどこかに出かけてしまっているからなんです。そして、自分が終了するとそのチケットを知り合いに引き渡す、といった暗黙のシステムが裏で走っているのです!!!

で、おかげで番号の流れが全っ然掴めません。
なので、今日は本を読んでひたすら待つ、と腹をくくって出かけて来た訳です。
3時間以上となってしまいましたぁ〜。ふぅ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後