Dank u

今晩はDirkん家でおよばれでした。

DirkとMiekeがK&Eのために夕飯を作ってくれたのです!

久々にMiekeに会えるので楽しみでした!
’爆弾チョコレートケーキ’を持っておじゃますると、2人は大きな花束で迎えてくれましたぁ!!!
『Why?!』と尋ねると、『何回かごはんをごちそうになったから、、、』と。。。(<--英語で書けよ!ゴメンなさい。)
もう、驚き&感動!!!(,>.<,)でしたぁ。ありがとうぉ〜〜。

4人で会ったのは、、、、、
そうだ、Dirkのお誕生日で、Dirkのご実家におじゃまして以来なので、話がはずんで、はずんで、とても楽しかったです。

DirkとMiekeが用意してくれたお食事も、ワインも美味しかったですぅ〜。

あと、彼らのサマーバケーション中のペルー旅行の写真を見せてもらったりもしたのですが、ペルーも素敵なところです。
様々な自然が一杯で。。。
『これが大きな街!』と見せてもらった、小さな片田舎の写真。彼らもそれには驚いたそうです!
まだ、まだ、驚きや感動はたくさんあったようです。

『行ってみたいなぁ〜』と思わせる魅力のある国でしたが、ちょっと我々には『無理かなぁ〜』と言うのが正直な感想です。

また、遊びましょう〜。
Dank u〜〜〜(^.-)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後