寒いぃ〜〜〜

雨。

今日は久し振りにHちゃんと会いました。(冬になっても相変わらずお綺麗で、、、)
で、目的は Hちゃん、Tちゃん、Hさん、Eの4人でランチをともに、、、でした。。。

そのためにお昼前に出かけたのですが、、、
さっむぅ〜〜、おまけに雨まで降っているしぃ〜〜〜

なのに、こちらの人は傘もささずに平気で歩いています!!!
不思議です???よく風邪引かないよなぁ〜!?冷たくないのかなぁ〜??


このような寒い季節柄なのに、明日からデンマークへ行ってきてみます。
明日はドイツ泊。ブレーメン、ハンブルク辺りは予想最低気温0℃。
明後日はコペンハーゲン。予想最低気温−3℃。
風邪を引かないように気を付けよぉ〜っと。


またまた、かなり日記を溜め込んでます(^.^;;;
来週には更新できるかなぁ〜?サマーバケーションのはいつできるんだろう???


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後