ありがとうございましたぁ

雨のち曇り

今日はセントラルヒーティングの修理に大家さんが来て下さいました。

入居した当初から、バスルームのヒーターのバルブが詰まっているのか温風が吹き出していなかったのです。
そのバルブの調節ダイヤルを取り替えれば直るだろう?とのことで、今日は取り替えに来て下さいました。

会話は私がほんの少し分かるオランダ語の単語とボディーランゲッジ!!!
それなのに大家さんは、ルーベンであった出来事などを新聞を見せてくれて説明してくれます。そしてハズバンドにも見せた方が良いわよ!と切り抜いて置いていってくれました。

一方修理は、取り替えるためにネジを外そうとしたところ、そのネジが固着していて全然まわりません。それでその固着を取るために衝撃を与え続けていたところ、固着は取れずに詰まりが取れて急にお湯が流れ始めました!そして、めでたく温風も吹き出しましたぁ。
で、修理は終了!

とても人柄も良く、親切な大家さんで感謝、感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後