今日は、ルーベン在住の日本人会、ルーバン会でした。

また新たな学生さんがいらしていました。
そして、まだまだ始めてお会いする方も何組かいらっしゃいました。

そしてお楽しみなのは、みんなが持ち寄る日本食です。
今日も、炊き込みごはんのおにぎり、巻き寿司、焼きそば、調理パンのコーンパン、コロッケ、、、、、
そしておしゃべり。
楽しかったです。

幹事さま、大変お世話になりました。そしてお疲れさまでした。


そのあとはちょこっとカタン大会を開いてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後