エジプト旅行その後

やっぱりエジプトをなめたらいけません。しっかり体調を崩しました。もちろん?発熱と下痢(典型的かな)。

Eは帰りのフライトあたりから少しお腹の調子が悪いと言っていたのですが私は何ともなかったので、このまま無事か?と思ったのもつかの間、帰宅して少しお腹が張る感じがしました。でも、まぁ、大丈夫だろうと思っていたのですが、朝から水様便。でも、お腹が痛くなったりもしないのでこのまま無事に過ぎるか(過ぎてほしい)と思っていました。

ところが、お昼ぐらいから何やら寒気が...
トイレへもほぼ2時間おきに行かざるをおえない状態。う〜ん。

何とか仕事を終えて帰宅する時には全身の筋肉が痛い。ヤバい感じ。
帰宅して体温を測ってみたら熱出ています。下痢も治まりません。
なんとか早く峠を越してくれないかと祈るばかり。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後