今年の Spa Italia


今日もとても良いお天気でした。

今年も行って来ました。Spa Italia へ。。。
今年は、なんとFulvia Sport Zagatoで行って来ました。
まさか、外国にいながらイタ車のイベントにイタ車で参加できるとは!!!
これもプジョーのエアコンが故障してくれたおかげです。


でも遠かったですよ、Spaが。。。
まぁー、レーダーもカメラもを気にしなくって良いのである意味安全&気楽なのですが???




昨年よりも参加台数は少な目だった気はするのですが、でもフェラーリの数々、ランボルギーニの数々目を楽しませてくれました。
デルタやストラトスは昨年より多かった気がします。



そうだ、ランボルギーニのムルシアゴ。
なんと右ハンドル仕様を見ました。やっぱりGBナンバーでした。


昨年モナコではフェラーリだっけ、右ハンドル仕様を見たのもGBナンバーでした。イギリスはすごいなぁ〜。それを作らせてしまうんですねぇ〜。


とても楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後