試験

は難しかったなぁ〜(勉強しなさすぎって言う話もある)。
特に英作文。テーマ(お世話になった外国のホストファミリーにお礼の手紙を書く)が決まっていて、自由に作文しろって言う問題。でも、いざ書き始めるとボキャブラリーの少なさを実感。凝った文章も作れないので、きわめてシンプルに書いたけど採点はいかに??

6月に結果が発表されるのですが...

火曜日はEが試験。どうぞ、頑張って下さい。

まっ、とにかく1年間終了。次回は10月から。今のクラスメートの何人が同じクラスになるんだろう?
中国人は8月に帰国するって言っていたし、スペイン人の学生さん達も9月以降はスペインの大学に戻るって言っていた。こちらは夏休み前後が別れのシーズン。

まだまだ馴染めません(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後