電話魔?!

今日は寒いです!
先週の暖かさは何処へ???

今日はちょっと調べものがあり、友達に電話を掛けてばかりでした。ずぅ〜っと、受話器を握っていたような気がします!
おかげさまで何とかなりそうな気がしてきました???
でも、きちんと終了するまではドキドキものです。ふぅ〜〜〜。
みなさま、大変ありがとうございました。

電話魔と化した今日、色々な友達とおしゃべりができて楽しい1日でした。

Eの相手をして下さった方々、お忙しいのに申し訳ありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後