サボってました

Leentjeご夫妻に来ていただいたり、Kのボスのお宅にお邪魔したり、「持つべきものは友」に何度か感謝したり、風邪引いたり、エジプト行ったり、ブダペスト行ったり、、、、、と色々あってこちらをかなりサボってました。
今日ここへ入るのに、あまりにも日が空き過ぎてたのでパスワードなどを要求されてしまったし、、、

自分の記録なので徐々にアップしていきたいと思ってます。

画像もかなりたまってきてるんだよなぁ〜。なんでこんなに時間がないんだろ???
風邪の引きすぎ?かな??
この原因は運動不足なんだよなぁ〜。成長(体重増加)もドンドンしてしまうし、、、
大問題!!!

何とかしなきゃぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後