ほぉ〜〜っ

さっき、大きなあくびをしたら、片方の耳が開通しましたぁ〜。

ほぉ〜〜〜っとしています。

もし、今日もダメだったら病院行こうかなぁ〜って考えていたところで、、、、、
よかったぁ〜〜〜

熱傷の方は、、、、、
痛いですねぇ。

今日はお買い物に行って、何か熱傷部分を乾燥させないように保護する物は売ってないかなぁ〜って探してみました。
あるもんですねぇ〜。
ちょうど部位を覆えるくらいの大きさのガーゼのようなものに、ワセリンをたっぷり含有させてあるパスタ剤が売っていました v(^o^)v

これと包帯を買って、水泡膜を破かないように保護中です。

あぁ〜ん、このまま上手く治ってくれればなぁ〜。
破けたら、病院だよなぁ〜。
やだなぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後