movie night

今日はDirkのstudioで映画鑑賞会。久々にMiekeも一緒に4人で。

薄暗くなった午後9時に部屋に行くと、特大ピザが2枚。その他にもグリルしたエビやサーモンサンドをつまみに用意してくれて、赤ワインを飲みつつ映画鑑賞(と言ってもPCの画面で)。今晩は「King Arthur」。

Dirkのstudioは学生寮のようなもので、彼が寮長みたいな立場。結構大きな音量で映画を見ていても誰も文句を言いに来ません(笑)。久々に大迫力で映画が楽しめました。

この映画、実は日本語字幕だった(爆笑)。彼らには当然分からないけど、Eも私も良くわかる。でも、ちょっと訳が違うなぁ...
彼らが笑う場所では笑えなかったり、やっぱり字幕に頼るとダメ。まぁ、吹き替えでなくて良かった(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後