テニス

なんて何年ぶりだろう。もう、かれこれ2年はしていないかも。

今日は久々にテニスをしました。大学のテニスコートをN先生が取ってくれて、日本人ばかり6人+子供1人でしました。ベルギーでは珍しくこの土日は上天気。今日はちょっと風が強かったのですが、少し動けば汗ばむほどの陽気。良い運動になりました。

テニスの合間にN先生のお子様のSちゃんと森?の中を散策。と言っても駆けっこ。いやぁ、子供って疲れないのでしょうか(笑)。ついて行くだけで結構大変。ちょうど良いクロスカントリーの練習みたい。
林?を抜けるとBrusselstraatがあったり、丘?を下ってみると病院の駐車場だったり、「ここから街が見えるよ』って教えてもらったり、その行動力に感心するばかり。

アパートに帰って来たら、顔を見るなりEが「くたびれているね」。
体重計に載ってみると1.5kgも落ちている。やっぱり運動をしないとダメですね。

そう言えば、Dirkもテニスをするって言っていたから、今度一緒にやってみよう。でも、ハンデを貰わないと....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後