ハト、はと、鳩!!!

名物?の丸焼きをいただいたのですが、画像が見つからなぁ〜い。
そんなに大きくはなく、こんがり焼けていて、不味くはなかったですよ!

でも、このレストラン、、、
レストランだけはそれなりに整備されてはいるんだけど、このレストランの回りは、、、、、
なので、ハエがすごいよぉ〜。

エジプト入りしてから飲んだマンゴージュースが噂通り美味しかったので、つい勢いでここでもオーダーしてしまいました。

うぅ〜〜〜ん??? やばかったかも?????

あっそうだー
ここでトイレへ行ってみたんだけど、、、
なんと!ウォシュレットが付いてましたよ〜〜〜
まぁ、日本の物のようではないんですけどねっ! でも、ビックリ!!!
Eは小心者なので、使う勇気はありませんでしたっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後