キャァ〜BlogにK&E像を出してしまいました!!!
“ 豪遊・豪食パリツアー ”の食べ過ぎ(笑)から中々回復できず、E ぶくぶくに太っていますねぇ〜(^,^;;


クフ王のピラミッドは、大き過ぎて画面に収まりましぇぇ〜ん!!!








スフィンクスです。


これもまた大きいんですよね〜〜〜















エジプトと言えば、パピルス、カルトゥーシュでも有名。

で、ツアーなので、それらのご購入〜もコースに入っています。


とっても、とっても怪しいんです(笑)。

カルトゥーシュ買ったら、お店を案内してくれて、ここに座らされ、写真も撮ってくれました(笑)。
ホント、怪しいですよね〜。
でも、せっかくなので、、、






パピルスは作り方見学から入り、あとは店内見学、そして、やっぱり、せっかく、なので買っておきたくなりますよね〜。
怪しいぃ〜〜〜ーーー。
この値段で買ってもいいのぉ〜〜〜???

また見に来て下さいね〜。
2枚もありますよ〜〜〜。


イスラムの人々って本当に感心します。イスタンブールでも思ったのですが、、、
商売っけ、満々です。

どちらのお店も価格交渉にのってくれましたよ〜。


ナイル川ディナークルーズでは、ベリーダンスや生演奏、グルグルまわる踊り???も見れましたぁ。
ダンス系、すごいです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後