Summer vacation

こちらの連中はみなsummer vacationを取ります。当然?ボスも取るそうです。ならば、私も取れるかな?とVeerleらに聞いてみると、「絶対に取らないとダメ。日本人が取らない前例を作ると、ベルギー人はクビになって代わりに日本人だらけのラボになってしまうから」だそうで....

恐々としてボスに聞いてみると、
「あの〜、私も休みを取りたいのですが...」
「I disagree」(でも、顔はニコニコ)
「あなたも休みを取るってLenntjeに聞いたのですが....」
「同じ時期に取ると言うことか?」
「できれば....」

結果は、OKでした。やっと有休が少し消化できそう(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後