卓球

をしました。まさか、ベルギーでやるとは思わなかった(笑)。

始めはテニスをするって話から、テニスつながりで卓球の話が出て、ベルギーでもやるらしいってことが分かりました。まぁ、前のラボの教授は卓球が上手く、「ベルギーには○○と言う有名な卓球の選手が居るゾ」って聞いた事はあったのですが、実際に同僚がするとは...

私も温泉卓球程度はできるので、卓球ならベルギー人に負けないだろうとDirkの相手をしました。ところが、予想に反して、防戦一方。というより負けている。Dirkがこれまた上手い。長いリーチを生かしてほとんど動かずバックハンドで返してきます(というより攻めて来る)。

よ〜し、いっちょう揉んでやるか。のつもりが揉まれる事に...
明日、筋肉痛かも知れない。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後