カーナビ

もどきができそうです。

USB接続のGPSユニットがなかなか良いので、これなら使えそうということになってきました。GPS対応の地図ソフトとの組み合わせで、少なくとも現在地は正確に出ます。それも結構リアルタイムに。

日本で使っていたカーナビ(CDタイプとDVDタイプ)より動作的には機敏かも。ナビソフトを買えば、音声案内も可能みたいですが、外国語で案内されても結構大変なので(笑)。

現在地と目的地までのルートが分かればあとは何とかなるかなと言う感じです。問題は、Windows機が重くてデカイこと。これを解消するにはiBookを使えばまだマシになるのですが....

ソフトと電源ユニットが問題ですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後