ついに

パリでCharlesと会うことができました。CAやTexas、日本じゃなくてパリで(笑)。
知り合ってから会うまでに8年?
結構頻繁にメールのやり取りが良くもここまで続いたものです。やっぱり趣味がおなじで波長が合うと、こんなものでしょうか。

パリでは、カリフォルニアから来たSara & Charles、Elaine & Jack、パリに滞在中のLinda & Robert、スイスに滞在中の友達とベルギーから我々の4カップル8人が集いました。もちろん?フランス語が完璧なRobertが案内人兼交渉人。普通じゃちょっと味わえないパリ観光になりました。

このあとCharlesたちはJackの故郷、アイルランドへ行くそうです。気をつけて楽しんできて下さい。

次回はいつ、どこで再会できるのかな....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後