ディナー

今日はDirkとRoelと我々の4人でディナーに行きました。こういうのは、こちらではそんなに多くはありません。みんなプライベートはプライベートと割り切っているためと、アメリカ人ほどパーティー好きじゃないみたいなので....

前からDirkが「こんなデカいスペアリブを食わせる店があって、それが旨いんだ。ムール貝もうまいよ」って言っているお店に行ったのです。はじめはちょっと大げさじゃない?と思っていたのですが、実際に頼んだ皿が目の前に出てくると、「どひゃ〜」って感じです。

普通サイズで500g。MAXサイズでは750gと十分すぎる量。でも、量もさることながら味が旨い。でもって値段がMAXでも13ユーロしないときている。ステーキを頼んだRoelのソースを少し味見してみると、こちらも抜群。

Eは当然?ムール貝を注文。これまた味付けが良い。これまでにブルージュ、ブリュッセルで食べてきたものよりも、ここLeuvenの方が旨くて安いとは....(笑)

今度は新たにラボに加わったAnicaらも誘ってまた行こうってことになりました。今から楽しみだ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後