えぇっ〜〜

晴れのち雨。

今日は『えぇっ〜〜』と叫びたくなるようなお天気でした。

朝起きた時は雲一つない上天気でした。なっなのに夕方には大雨が、、、

ベルギーの天気を信用してはいませんが、まっまさかこの上天気が大雨になるなんて、、、

そういう状況だったので、と時間がなかったこともあり、Kはいつも持ち歩いている傘を持たずに出かけてしまいました。

『帰る頃には雨が止まないかなぁ〜』の願いも叶わず、『迎えに来い!』のミッションが下りました。
夕方の交通量の多い時間帯、おまけに雨が降っているのに車を出す自信はなく、バス停までのお迎えで許してもらいました(ほぉ〜〜っ)。
が、バス停からの帰り道、雨はかなり小降りになりおまけに薄日まで射し出す始末。

良いお散歩になりましたぁ。
街中の運転ももう少し練習しないといけないなぁ〜〜〜(といつも思うのですが、、、)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後