MP3プレイヤーの修理

の目処が付きそうです(わ〜い)。

今、日本からEの友人がオランダに遊びにきていて、明日からベルギーに来るそうです。この機会に預ける事に...
あとは日本の自宅から送ってもらって、修理後自宅に返送してもらえば、何かの機会にベルギーに送ってもらうか帰国ついでに持ってくる。さしずめEの友人は運び屋?(笑)

怪しいブツではないので大丈夫でしょう。

で、明日はここLeuvenにもやってくるらしい。ので、先日DirkとRoelと行った例のお店を予約して(Dirkが電話してくれた)、MP3プレイヤーの梱包をして準備万端。

明日は金曜日の夜ということで、OudeMarktでイベントもあるらしいし、ちょっと賑やかな夜になりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後