地図

あまりに道に迷うので(笑)、急遽PC用の地図、ルートプランニングソフトを買ってみました。
近くのfnacで見かけたもので、あまり使い勝手は良くないですが、実のところ選ぶ余地なしと言う状況(オンラインで購入した方が良かったかも)。

それでも、普通に地図を持ち歩いて出掛けるよりは、PCを車に積んで行った方が楽そう(重いけど)。日本だったら秋葉原とかでジャンクに近いポケットPCかサブノートを安く買って専用機にすれば、GPSも繋げるのでナビとは行かないまでもなかなか使えそう。でも、ここはベルギー。電化製品は異常に高いです(泣)。

重いけどラップトップPCを持ってお出かけかな?
あっ、電源を加工しなければ....
12Vからナンボ取り出すのかなぁ?

待てよ、そう言えば半田ごてもないし、電コンもトランスもないや。う〜ん、めんどくさい....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後