休日

晴れ。

今日は、CLT のサマーコースEnglish のクラスはイギリスのカンタベリーへ日帰り遠足です!
最初は、 T ちゃんと『行こうね!』と言ってたのですが、さすがに2人とも ちと 疲れ気味。
休息日にしてしまいましたぁ。

休息日の今日、街ではバーゲンも終盤戦に突入?している模様!?

偵察に。。。

洋服は これぞっ!というものは見付からず。K は少し購入。(ビルケンシュトックも1足買ってたっけ。。。)

私は、実は、、、バーゲン初日から狙っていたものがあったのです。(うふっぅ。。。)
ミュールなんですが(K は 'ビーサン' と呼んでいます!)、、、
初日は、どうしようかなぁ〜?と迷ってしまい、でも後から段々欲しくなってきて、でも出かける暇がなく、そして今日、、、
無いだろうなぁ〜?と思い覗いてみたら、、、一つだけ残っているじゃないですかぁー!(^o^)v
が、サイズが、、、
お店の中をなめるようぉ〜に(?)探しまわし、見付けましたぁー手の届きにくそうぉ〜な場所にもう一つ (^o^)vv
サイズ、大きいだろうなぁ〜と思いつつもチェック!チェック!

q(^o^)p q(^o^)p q(^o^)p

私のサイズ (^o^)vvv

ちょっと大きい気がするけれど、これより小さいサイズがあるわけもなく、お買い上げぇー。
別のをもう一つ欲しくって、、、、、が、そちらの購入許可はおりませんでした (,>.<,)
また、また、機会はあるさぁ〜、、、と慰める E でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後