SOLDEN

晴れのち曇り。

今日から7月です!
早いですねぇ〜。。。ベルギーへ来てもう半年が過ぎようとしていますぅ〜。

そして大体ほとんどのお店では今日から ZOMER SOLDEN (夏のセール)が始まります。

ということで、私もルーベンの街へ出かけてみました。
セール初日にセールへ出かけるなんて!始めての出来事です!今までずぅーっと勤めていたので、、、

靴のサイズ合わせ、Fitting room前、会計、、、、、みなさん列を作っておりました。

『 欲しいっー !』という物があまり見付からず、あっても『 もう少し下がるのを待ちたいなぁ〜〜 』と思う物だったりで、、、
かなり『 がっかり(ふぅ〜)』でした。

近々 ”ブリュッセル バーゲンツアー” が開催される予定で連れて行ってもらいます。(^.-)v
楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後