日本から

Eの昔の職場仲間が遊びにきてくれました。6日間で、オランダ・アムステルダムとベルギー・ブラッセル。で、明日は帰国するため今日はブルージュへ行ってきました。しかし暑かった〜。

で、彼らは何とわざわざ日本から米3kgも持ってきてくれました。当然?荷物に重量超過のステッカー。感謝です。
我が家に米を置いて軽くなったはずの荷物ですが、今日ブルージュで土産のチョコレートを3kg買い込んでいたので、他の土産と合わせると減るどころか増えています(笑)。

とにかく、嬉しいものですね。

私は平日付き合えませんが、Eがお相手しますので、お土産持参で?遊びにきて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後