vacation

の計画中。
やっと5日分の予定が立ちました。って、ホテルを予約したのみ。まだ先は長いなぁ.....
ルートもほぼ決まってきましたが、あとはポルトガルの友人Tiagoからの返事とアドバイスをもらわないと、決まりません。

彼とはデルタが縁で知り合いました。私のHPを見て、自分もナローデルタを持っているってメールをくれたのが初めでした。それ以来彼は日本に興味をもっていることもあり、何かとメールのやり取りだけ続いていました。

まさかホントに遊びに行けるとはつい先日まで思っても居ませんでしたが、折角の機会なので。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後