今日は

ボスがお休みでした。昨日帰りがけに、「Something is happened in my house. Something is broken in my house.」って言っていて、多分明日は遅くなるからと言っていたのですが、お休みでした。と言ってもちゃんとメールが来たから、自宅でお仕事をされているようです。

と言うわけで、ネットラジオをONにしてリラックスモードで仕事。この方が文献読む時には集中できるのです。

ボスは音なしで仕事に没頭するタイプ。Drikと私は、逆に音楽があったほうが集中するタイプ。でも、私たちの居室はボスの前。ボスが居るときは音楽は自粛です。

現在、大きく3つのプロジェクトに関与していて同時進行しているので、頭の中は飽和状態。順序良く実験しないと、ぜったいミスる状況です。この緊張感は結構良いのですが、一つ問題にぶち当たると、さぁ大変。
ちょっとスケジュールを練らないと、休みが取れません。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後