バーゲン

今日はベルギーの休日。Dirk曰く、「ベルギーの独立記念日みたいなもの」
良くわかりませんが(笑)、休みは嬉しい。でも、ベルギー中どこも休みなので、どこへ行ってもお店は休み。

と言うわけで(別の理由があったのですが)、ドイツのケルンまで行ってきました。

ドイツと言えばジャーマンソーセージ。やっぱり旨い。でも、全体的にはベルギーの料理の方が好きだなぁ....
ケルンと言えば、DOM。さすがに重厚な雰囲気。でも、ず〜と工事中らしく、足場が組んであるため外観はいまいち。

で、ショッピングは、Eが頑張って色々買いました。私もアウトドアなパンツを1本。ベルギーより若干安め?
でも、カードが通用しない。現金払いが多くて、仕方が無くATMで引き出しました。

う〜ん、かなり散財。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後