Koln

晴れのち曇り時々雨。

昨日 CLT が終わってからケルンへ行ってきました。(今日は CLT さぼりました。。。)

ケルンの大聖堂は改修工事中。少し残念でした。

でも、久し振りに知人に会うことが出来てとても懐かしかったです。
驚いたのは手紙です!知人のお子さんからの。。。
誕生した頃から知っているのですが、こんなに綺麗に文章や絵が描けるように成長しているなんて。。。感動です!!
Y ちゃぁ〜ん、お手紙ありがとうねぇ〜。それから、Ka っちゃん、梅干しありがとうございましたぁ〜。美味しいです!今、大事にいただいています。帰ったら、また遊んで下さいねぇ〜。

そしてバーゲンは、サイズが おぉきぃいぃ〜、大ぉきい! ドイツの女性って大きい方が多いんですねっ!
段々感覚が狂ってきて(どう狂ったんだろう?)、サイズ 34 を見付けると嬉しくってつい手に抱え込んでしまうように、、、
果たして着るのでしょうか?

電化製品はベルギーより安かった気がします。そういう気がした湯沸かしポットと K の電気カミソリをゲット。
ところが1つ失敗を、、、
プリンタのインクも安いに違いない!!と勝手に思い込んで買ったのでした。その後2件、ケルンで大型電化ショップへ寄ったのですが後になれば(中心から離れると、、)なる程安くなっていく。。。
まぁ、ベルギーよりは安いでしょう???と思い自分を慰める E なのでした。

後日ベルギーで値段を確認。買った値段と同じでした。(ふぅ〜)一番最後の店で買っておけば、黒とカラー3色だから、、、(ふうぅ〜)

と、楽しいケルンでしたぁ〜。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後