初物!

晴れ。

今日は K、Roel、Dirk、私の4人で夕食を食べに出かける。
いつもなら Dirk の彼女 Mieke も一緒なのだけれど、今は夏休みで実家へ帰省中。残念ながら女性は私一人で寂しいけれど、初物のムール貝が食べれるとのことで喜んで出かけました!

ここのレストランは特にスペアリブとムール貝が美味しいという Dirk と Mieke のお勧めレストランです。
K と Dirk はお肉系が大好きで、私と Mieke はシーフード系が大好きです!
そんな私達にとっておきのレストランとのことで、冬から行こう!行こう!と言ってはいたものの中々実行できず、ムール貝の旬は終わってしまい初物が出回る季節がやって来てしまいました。そしてやっと今日 Mieke がいないのがとても残念だけれど行ってきましたぁ(^.-)v

今日は天気も良く外の席でのお食事です。うぅん〜気持ちいいぃ〜〜。

K と Dirk はお約束通りスペアリブを、Roel はステーキを、私は初物ムール貝 ”provencale" ( Dirk のお勧めでした!)を食べました。

美味しかったですぅ〜 (^o^) すごぉ〜く。。。あのスパイシーさが何とも言えませんっ。。。
そしてすごぉ〜い量 (@.@)!全部食べきれなかったよぉ〜〜〜,>.<,
美味しいスープも飲みきれなかったよぉ〜〜〜,>.<,
でも他の3人が食べてくれて、みんな口を揃えて『お・い・し・い』

スペアリブもステーキも美味しかったそうです!!!

そして決して高くない料金。
Dirk はいつもこのような素敵なレストランを教えてくれます。。。

ありがとうぉ〜〜Dirkぅーーこれからももっと教えてねぇ〜〜〜

お腹が "パンッパンッ" なのにデザートのアイスクリームまで食べて、もぉうーはち切れそうです。おなかが、、、今でも、、、
苦しいよぉ〜〜〜うっ!やばいっ!吃逆が、、、、、

でも、美味しかったよぉ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後