ブリュッセル バーゲンツアー

晴れのち夕方大雨。

今日はブリュッセルバーゲンツアーへ連れて行っていただきました。

ベルギーへ来て7ヶ月目、何回ブリュッセルを訪れたのでしょうか?

うぅ〜ん、到着した日に1泊、大使館へ2回、遊びに1回。ってことは、1回しか行ったことがないみたいです!!!

そう、今日はバーゲンも楽しみだったけれど、ブリュッセルの中を色々巡れるのも楽しみでした。

朝9時15分にルーベン駅前で待ち合わせ。お天気も上天気です!
夕方5時前にルーベンへ辿り着くまでビッチリ、バッチリ、ブリュッセルを楽しんできましたぁ!
ルーベンへ辿り着いてからはYさん宅でしばし休憩&歓談を、、、、、(お手数おかけしました。。。)

我が家へ無事辿り着いた時には、昨日に続いてまた今日も豪雨が、、、良くもまぁいいタイミングで帰宅できたものです。(ほぉっ〜)

Wさん、Oさん&Mちゃん、Yさん、大変お世話になりましたぁ〜。おかげさまで、とても楽しい1日になりました。

えっ、お買い物は?って、、、
ほんの少しゲットできましたぁー。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後