再開

曇りのち晴れ。

十数年来の元同僚 J 、数年来の元同僚(同志とも言う!?)Y っち、お世話になっていた Dr.T 、医療事務のKちゃん との再開を1年半ぶりに無事果たしましたぁ〜。(感激!)

南駅に出迎えに行き、そう、下見通りにはいかないのが常です。

到着するはずのホームにずぅ〜っと、動かないタリスが止まったまま。今日は週末ともあって人は多いし、この間よりも列車の出入りが激しいような、、、

一応、パリ行きのタリスが隣りのホームに到着すると案内されています。ここで待てば良いのでしょう??と自分に言い聞かせつつ、内心会えるか否かドキドキ!

そうこうしているうちにタリスがホームに、、、

が、友人は降りて来ず。。。

あれれ??会えないのかなぁ〜?と思いつつも、ケルンから・・・???と、ふと、南駅で連結、切り離されるような話を思い出す。丁度いいところにタリスのお兄さんが顔を出しているじゃぁありませんか?

『このタリスどこから来たの・・・?』って聞いてみると、
『ドイツから・・・』
『ありがとう!』あっありがとうお兄さん、もう少し待ってみるよ。。。(<-- 心の声 )

と言う訳で、しばらくして(涙の?)再開を果たしましたぁ〜。やぁ〜みんな変わってなくって一安心。(ほぉ〜〜っ)

それからホテルまでご案内し、疲れているであろうみなさまをブリュッセルの街中へ連れ出し、歩き回らせてしまいました。でも、少女に出会えた瞬間 Dr.T には喜んでいただけてた様な気がします。(いかがでしたかぁ〜?)

それから、まだある、まだある、とうとうルーベンまで連れ歩いてしまったのです!(疲れているのにごめんなさぁ〜い)
そして、我が家でベルギーチョコレートとベルギービールで疲れを癒していただき、世界遺産ベギンホッフに寄りながら夕食に出かけたのでした。夕食は、ムール貝やら大きな大きなスペアリブやらベルギービールやら、、、みなさん喜んでいただけたでしょうか???

丁度今日は金曜日で、ルーベンではロックフェスティバル?が、、、すっごい人でした!


友人達は日本から、なっなんと3Kgのお米、そのお米で炊き込みご飯を、、、と伊勢せきやのアワビご飯の素、貝柱ご飯の素(E は伊勢出身なので だぁ〜い好き なのです、魚貝とくに貝類が。。。)、鈴鹿あられ、お願いしておいたガイドブック(ただでさえ大変なのにそんな物までお願いするなぁっー!)、お手紙、みなさんの笑顔、、、、、
もぉ〜う感動です!!!


みなさぁ〜ん、ありがとうございまぁ〜す。
それではまた明日ぁ〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後