いってきました

モン・サン・ミッシェル&ル・マン。
いや〜、モン・サン・ミッシェルは綺麗だった。ここはさすが世界遺産って感じ。観光客も多く、日本人も多かった。

ル・マンは24時間の公道サーキット部分を走ってきました。もちろん、制限速度+α程度ですが...
ゼブラゾーンにはタイヤ痕がくっきり。壁にもクラッシュ痕があったり....
公道なので、トラクターが走っていたり、おじさんが古いプジョーで走っていたりするのが妙に良い雰囲気。

サーキット内はイベント開催中だったのでちらっとしか覗きませんでしたが、歴史あるサーキットの様相は出ていました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後