明日から

Eは英語のサマークラスに行きます。朝8時半から夕方5時までみっちり2週間。当然?授業は全て英語なので、ホントに英語漬けの2週間。いやぁ〜、頑張ってもらいたいものです。

私も暇を見て英語のクラスを取らないとダメだな〜。
9月からだと、色々クラスが始まるのですが、大体始まりの時間が18:00。19:00からなら楽勝なのですが、18:00となると晩飯食べる暇が無い。まぁ、1週間に1度なら何とか仕事を早く終われるかなぁ...

まだ、時間があるからゆっくり考えよう。

そんなことより今週はうまく実験を進めないと。ボスに、「どれだけ私を(データで)エキサイトさせられるか?」って言われてしまった。この実験の善し悪しがAnicaの当面の研究にも響くので、頑張らねば。

まずは、明日の準備を完璧にしないと、水曜日休めません(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後