2004/10/10

リベンジ

晴れ。

今日はアントワープ近郊の 'Junior Motors' へ行ったついでに、オランダのRoermondにあるアウトレットへ行ってみました。
Roermondにあるアウトレットは’うめぷ’さんのサイトで紹介されてました。(いつもいつもお世話になっております。)

ここにはフェラガモやポロ、アウトドアーショップが数店舗、スポーツブランド、、、工具屋さんも入っているようで、Eはバケーションで未ゲットのバッグと先週 未ゲットのコートのリベンジを計りKを強引に連れ出しました。

着いてみると駐車場は満車に近いながらも時間は3時過ぎ。所々空きも見られてとりあえず出入り口の近くに駐車。
車を降りて歩き始めると、駐車券売機があって誰か買っています!有料なんですねっ!!!
本当にみんな買ってるのぉ?!っと辺りを見回すと、、、ドイツナンバーの車には入っているようです。1日2ユーロのようなので’まぁ買っておくかっ!’と買おうとしたその時、親切なドイツの方が、、、

『買わなくっていいよっ!これ使いなっ!』

言葉で現すとこんな感じでしょうか!?帰り際に譲って下さいました。ありがとうございましたぁ〜。

余談ですが、結構、 E は駐車場では目と手で会話をしてしまいます。
『もう出る?』
『うん、出るよっ。ちょっと待ってて。。。』
『ありがとう!待ってるからゆっくりして。。。』
って感じかな?!
今回は、言葉でしっかりとお礼を申し上げましたよっ。

っで、フェラガモでコートを見てみましたが、またまたサイズが大きい!ロングが欲しかったけれど、ひざ丈ならかろうじて36があると言うではありませんかぁー!うぅ〜ん、ボタンとボタンホールがかわいいしなぁ〜、これでも悪くないかなぁ〜?(滅茶苦茶いい加減な性格!!!)で、試着してみると『too Big!』と言われてしまったぁ。
オーダーもできると言われたけれど、、、そこまでするまではないかなぁ〜?と思いまた次回持ち越し。
次に、バッグ。形は欲しいなぁ〜と思っていた形があって、素材はカーフスキン。もう少しタフに使える素材が良いかなぁ〜〜と思っていたけれど、肩にかけたりして見ていると段々欲しくなってきて、買ってもらいましたぁ〜〜(^o^)vvv
日本だと、ショップのお姉さんに『雨の日は使わないでねっ!』ってよく言われるんですよね。細心の注意を払って使いたいと思います。
靴は欲しいなぁ〜と思うようなのはなかったですねぇ。香水も街中では中々見付けられないので、もしあれば、、、と思って聞いてみたらまだ届いてないそうです!なんでも9月の終わり頃にオープンして、品揃えがまだ十分ではないとのこと。3〜4週間後には小さいサイズの服も香水もその他色々届くから連絡するわ!ってことでした。
1ヶ月後くらいに出かけると充実しているのかもしれません。

あとポロでセーターを買って、、、ポロは定番ものが多かった気がします。Kのジャケットが欲しかったけれど、なかったなぁ。

あっそうそう、ビルケンシュトックもありました。でもここは、値段と形との兼ね合いをかなり考慮して買わないと、通常のバーゲンの方がお得感が高い場合もあるかも?!

RoermondはMaasmechelenから少し足を延ばすだけなので、また連れってもらえると良いなぁ〜って思っています。

あと、情報を提供して下さった’うめぷ’さんに感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いいたしまぁ〜す。

0 件のコメント: