メロンパン。。。

晴れ、雨。

お・い・し・かったぁ〜〜〜。。。メロンパン。。。

えぇ〜っと、今日は、、、
Tちゃん家でフリッツランチをしましたぁ。
と言うのも、Tちゃん家の近くに気掛かりなフリトュゥール?屋さんがあって、いつ通り掛かっても閉まっていることばかりでした。K&Eはいつも気掛かりで、気掛かりで、、、、、

そしたら先日、Iさんもそのフリトュゥール屋さんを発見したらしく、でもやはり閉まっていたとか。。。

で、話は『ぜひそこのフリッツを食べてみよぉー!』と盛り上がり、今日はその計画実行の日でした。

Tちゃん家に、IさんとMちゃん、Sさん、Toさん、Hさん、E、と集合しフリッツランチとなりました。
そのフリトュゥール屋さんは、ちゃんと生芋を切って揚げているようで美味しかったです。
(Tちゃん、お家の提供ありがとう!)

もう一つ美味しかったのは、、、、、、
Sさんがメロンパンを焼いて持ってきてくれてましたぁ (*o*) \(^o^)/ (^o^)
もう、ふわふわ、さくさく、で美味しかったですぅ〜〜〜。(ベルギーへ来て初めてのメロンパンです ,>.<, )
(Sさんはカレーパン、チーズケーキ、、、、、もお上手なんですよっ!)
今度ぜひ、ぜひ教えていただかないと。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後