わかりました。。。

晴れ。

今日はダラダラ過ごしています。
おかげで、K 程も熱は出ず、のどの痛みも引きました。

で、分かりました。。。
何が???って。
以前にも書いたことがあるのですが、Leentjeにもらったこのカボチャの名前が。アラジンカボチャと言うそうです!!(中はこんなですよぉ〜)

今日他の探し物をしていたら偶々見付けたのです!
日本でもあるんですねっ!
私はLeentjeから戴くまでは知りませんでしたが。。。

食べ方は、やはりお味噌汁!他には、おひたし、生のままタマネギと一緒にイタリアンサラダなどがおすすめ!と書いてありました。
お味噌汁に入れると、お大根のような食感でしたよ!
生でも食べれるのかぁ〜!うぅ〜ん、、、今度戴き物をしたら試してみようかなぁ〜〜〜(@.@)

何はともあれ名前が分かってスッキリしましたぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後