驚き&感動?!

先日知り合ったSさん家のSくんのお話です。

Sくんはまだ4歳にもなっていないお子ちゃまです。

先日おじゃました際には、ミニカーをたくさん持っていて、、、、、

『これは〜〜の〜〜という車だよ!』等々 ‘ステキ’ な笑顔で話してくれてました。

Eは『 Sくんは車に妙に詳しいなぁ〜〜!』と思っていました。
そしたら、Sさん曰く、Sくんは車大好き少年なんだそうです!!!(ふむ、ふむ 納得!納得!)

でも、この年齢でこんなにもたくさん覚えられるものなんですね!!!(感心!感心!)

Kと良いお友達になっていただけるかも!?

Sくん、おじちゃまをよろしくねっ (^.-)。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後