ミーティング!?

晴れ曇り雨。

今日は語学学校の帰り、いつも通り金曜市場でお買い物。きょうのお買い物はTちゃんと、先日知り合った I さんと、Mちゃんの4人で。

Mちゃんは2歳前のかわいらしぃ〜い女の子です。今日は寒くって、Mちゃんは市場でママにかわいい手袋を買ってもらいました。その手袋を選んでいる時に、とりあえず手袋を着けてみてMちゃんは気に入ると『 OK! OK! 』と言って合格サインを出すんですよぉ〜。もう、かわいぃ〜い〜。

その帰り際に雨が降ってきてしまい、急遽、我が家で雨宿り兼ミーティング!?と言う名のおしゃべり会をしました。
とても、とても楽しい一時が過ごせましたぁ〜。

歩いて数分のところなので、いつでも遊びに来て下さいねぇ〜。

PS. 大変散らかっているところへお連れしてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後