甘露煮

はさすがにベルギー人にはキツいみたい。でも、ボスはトライしてみたいって言ってくれたので、明日は小分けにして持って行ってみよう。

あられやせんべい類は、形状がブルージュのレースクッキーに似ているとか、似たライスクラッカーがあるとかで、あまり抵抗感がないようでした。味も許容範囲らしい。もうちょっと変わったものも持って行ってみよう(笑)。

いずれにしても、少しは反撃ができたかな?
常日頃、Dirkにこれは旨いぞって変わったお菓子を食べさせられる(まぁ、好んで試しているのですが....)ので、ホントに旨いときは良いのですが、ちょっと微妙な時にリアクションに困る。今回は正反対。彼らの表情を見ているとなかなか面白いです。

でも、基本的にベルギー人のテイストはそんなにおかしく無く、結構日本人とも合うのかもと思います(全体的に味が濃いですが)。そう言う意味では、留学先としてはなかなか良かったのではと思う。アメリカやイギリスだったら、こうはいかないでしょうから....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後