おまけ

曇り晴れ。

今日も金曜市場へ寄ってきました。

それが、それが、、、
いつものようにBioでお買い物をして、5,61ユーロだったので、5ユーロ札2枚と1セントを出しました。(1ユーロも60セントもなかったのです。)
そしたらおじさん、5ユーロ札をそのまま戻してくるではありませんか!

『えっ!60セントはいいの?』って聞いたら、
ウインクしながら『いいよっ!』って!!!

で、60セントもおまけしてもらいましたぁー!!!(もしかしたら、お釣りの計算が面倒くさかったのかなぁ〜?)

思いっきりの笑顔で『 See you next week 』とあいさつしその場を去ったのは言うまでもありません!

が、良いのかなぁ〜?悪いことをしてしまったのかなぁ〜?とちょっと複雑な心境に陥っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後