買い出し

晴れ。

今日は、先日知り合ったNさんとTちゃんとEの3人でブリュッセルへお出かけでした。
目的は、Nさんがブリュッセルにある日本食材も少し扱う中華食材スーパーをご存知とのことで連れっていただきました。
アントワープと比べると、規模はかなり小さいながらも、おいなり用の寿司あげ、のり、みそ、わかめ、ふりかけ、カレールー、、、などはありました。

あと WITTAMER のチョコも買ってきました。
美味しかったぁ〜。

Nさん、大変お世話になりありがとうございましたぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後