ムール貝

晴れ曇り。

昨夜はムール貝のリベンジを果たしました。
先週、オランダで失敗し、ムール貝はしばらくいいかなぁ〜(食べたくない)って思ってました。ところが、昨夜外食をし、メニューを見るまではムール貝以外を、、、と思っていたのに、見た瞬間ムール貝にいってました。(笑)
ルーベンで結構お気に入りの場所です。

で、お味はHoegaarden蒸しとかもありかなり迷ったのですが、今回は記憶を取り戻すべくいつもの‘provencale’にしました。
やっぱり、美味しかったです。(良かったぁ〜)初物の頃よりも、身も大きくなっていて、、、
Kのフィレステーキもかなり美味しかったです!
今度は絶対お肉にするぞっ!

今日は寒かったのに、Kは久々の洗車をしていました。
いつもの洗車場が混んでいて、いつもと違う場所へ行ったのですが、中々良かったそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後