ケーキ作り!?

晴れ。

先日から、お手製ケーキに出会う機会が幾度となく、、、、、
これがまた、すべて美味しいのですぅ〜〜 (^.-)。。。

『こんな美味しいケーキが自分で作れたら、、、、、素敵だよなぁ〜〜〜。』

と、イメージが膨らみ、、、
今、時間はたっぷりとある E です!
が、調理器具が、、、ないよぉーーー!!!
って思っていると、なんとまぁータイミング良く電気屋さんの広告が入っているではありませんかぁーーー!

で、以前から電子レンジが欲しいと言っていたTちゃんも急遽お誘いして、電気屋さん巡りに行ってまいりましたぁ〜。

先ずは、ハンドミキサーと はかり をゲットして、、、
さて、これからどうなるのでしょうかぁ〜〜〜?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後