ヤバイ、マズイ、ドウシヨウ、、、、、

今日(金曜日)郵便受けに電気会社からの支払い通知書が入っていました。
毎月この頃に請求書が届くので、今月分の請求書ねっ。と思っていました。
ところが、、、開封してみるといつもと形式が違います???
もっもしかして、、、くっ9月分、、、、、、、
振り込んだのは、電話代に年間のネット代にホールの清掃代に、、、
なんだか嫌な予感が、、、電気代???覚えがない!!!
振り込み忘れた???いや、届いてないんじゃないっ!?
でも、もしかしたら記憶にないだけ?と思い控えを探してみると、、、、、

でっ出てきましたぁ〜。請求書がそのままキレイな形で、振込済み書類の中から!!!(汗っ汗っ汗っぇ〜〜〜)
やっぱり振込忘れてたみたいですぅ。

なんでそんなにその時期焦ってたのかなぁ〜〜っと、記憶を紐解くと、、、、、、
そう、来客者の予定があり’’とりあえず’’っと思いしまい込んだ気がしてきましたぁ〜〜〜。
やってしまいましたぁーーーーー。

どのくらい滞納すると止められてしまうんですかねっ、電気。
月曜日に振り込みまぁ〜す。もうしばらく電気を止めないでねぇ〜〜〜。
と祈る思いで、、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後